ブログとTwitterを間違えてるアラサー男

Twitterと間違えてます。内容のないことを適当に書きます。

アクセス分析の虜

Twitterに自身のブログを晒した結果今までのアクセス数が15だったのに一気に100を超えました。

 

凄い凄すぎる、、、

 

アクセス分析めっちゃ見てまう。

 

これが承認欲求ですか、、、、

 

インスタとかやってますけど別にそういうの気にしたこととか無かったですね。

 

インスタグラマーの気持ちがわかりました。

 

実際みなさんどうなんでしょうか、自分がキラキラしてるのを晒して人に見てもらえると嬉しいのでしょうか

 

私は写真を撮るのがめんどくさいのでどっか出かけても写真は撮らないし、2月に別れた彼女との写真は3枚くらいしかなかった記憶があります。

 

写真を撮ってブログに載せるといいのかも知らんと思ってきました。

 

ブログをきっかけに写真を撮る男になりたい。

 

そんな私が最近撮った写真はこれです。f:id:nononojya:20230531230043j:image

 

私が好きだったカフェの写真ですね。

 

このカフェ私が行くといつも定休日です。

 

2/3くらいの確率で定休日です。

ほんまムカつく、

 

ここのコーヒー死ぬほど甘いんですけどなんかクセになるんですよね、

 

来月千葉帰るのでリベンジします。