ブログとTwitterを間違えてるアラサー男

Twitterと間違えてます。内容のないことを適当に書きます。

不幸の連続

昨日ピノを食べて前歯がかけました。

 

ピノですよ?ピノ

 

なんであんなんに負けるのでしょうか、

歯並びはいいと自負していて歯にはそこそこ自信がありましたのでショックです。

 

しかも5個目のピノ

1つ目よりも溶けて柔らかくなってきたピノにやられました。

 

前日にはじめしゃちょーの畑を見てショートケーキ味のピノが食べたくなり、食ってた矢先でした。

 

病院に行かなければ…

 

そして本日背中が爆発しました。

 

先日テントサウナに行き、背中を虫に刺されていました。

 

刺されたところは高校生くらいから背中にあるコブでなんでこんなところピンポイントに刺すんだろうか思ってました。

 

なんか刺された日からコブがパンパンに腫れていて痛いなぁって思いながらオロナインつけて誤魔化してたんですけど、今日爆発しました。

 

以下汚い話になりますので注意を

 

風呂から上がるとなんか背中から茶色の物質が飛び出していてなんだこれは!!!

と思ったら豚骨ラーメンのスープみたいな人体から出て良い色でない汁が大量に吹き出し、まさに背脂みたいなものも吹き出してきました。

 

こわっっっ、ついに未知の感染症に感染してしまったかと思いましたが調べたら特大ニキビみたいです。

 

特大ニキビに細菌が入り込むと爆発するようです。

 

血がドバドバ出てきたので、様子を見て休みの日に病院に行きます。

 

次の休みは病院の梯子だなぁって

 

 

ちなみに今日85000パチンコで負けました。

 

徳を積みます。

 

徳積み専業になります。

森田さんの動画面白いのでパチンコスロット好きな人は見てみてくださいね。

 

トゥモロー