ブログとTwitterを間違えてるアラサー男

Twitterと間違えてます。内容のないことを適当に書きます。

夜桜を見に行った話

どうもオタクです。 毎日基本筋トレと喫煙とギャンブルしかしない私ですがたまには文化的な行動もしますよ。 インドアなわけではないのでね。 私はスマホで写真を撮ったりしないタイプの人間です。 花火とか見に行くとみんなスマホで動画撮るじゃないっすか…

罪悪感の所在

どうも筋トレオタクです。 人間はどこに罪悪感を感じるのでしょうか。 今日私はこの記事を読んで思いました↓ https://news.yahoo.co.jp/articles/8a42633ebcdc7462aade119f392dc9b7be79dcf5 ポテチは塩味なら罪悪感0なのか????? 味に罪悪感を感じている…

幸せと努力への価値観

今日はいつもと違うテイストの記事にします。 過激思想入ってますのでご注意を、 今日昔の職場に顔を出しました。 私の人生において最も大切で猛烈に生きたという感覚がある場所です。 なぜそこを離れたのかと言えば、やり切った感と自分の力を次のステージ…

新年から家の工事

明けましておめでとうございます! 去年は挫折と挑戦、そして出会いいろいろなことがありました。 ブログも始めました。 とても人生において重要な1年になったと思います! 今年は結果を出すことを目標に頑張りたいと思います。 そんな決意の元旦に家の給湯…

バーベルスクワット

100kg上がった嬉しい。 3桁上がるまで2ヶ月と2週間かかりました。 人生において足トレしかしてなかったのでスクワットはすぐでした。 もっとあげるぞ〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎ 一方で胸。 お前はダメだ 全くもって上がりません。 60kgで死にそうです。 筋トレ初心者って…

2023年が終わる。

どうもオタクです。 ブログのモチベーションの乱高下が凄いです。 まぁ下がると言うか忘れてるだけな感じしますが… 皆さん2023年如何でしたでしょうか 私は色々ありました。 うつ病になったり、人生初の飛行機に乗ったり、筋トレを始めたり、副業始めたりウ…

筋トレ

どうもお久しぶりですオタクです。 筋トレってめっちゃ楽しいんですよ最近筋トレしかしてません。 副業に手がつきません。社長ごめんなさい。 こんな私を許してください。私のことをよく理解してくれてると信じてます。 ベンチやってみたいんですよ。 ベンチ…

筋トレ is GOD

どうも、筋トレオタクです。 痩せました。 3週間で痩せました。 微量ですが もっとムキムキになります。 before after 腕太くしてぇ〜 因みに先月は7万ギャンブルで負けました。 引退します。

静岡で一人暮らしを始めて趣味が増えすぎた。

どうも最近マッチョを目指しているオタクです。 静岡に来て友達もいなくやる事がないので趣味が増えすぎた気がします。 元々の趣味はだいたい ・パチンコ ・スキー だけでしたね。 これ以外にめっちゃやってたっていうことはなかったように思います。 コロナ…

最近の高校生に思うこと

私はこんなクソみたいなブログを書いてますが教育に関わる仕事をしてます。 塾講師6年、教育マネージャー的な仕事を2年です。 塾講師時代は小中高全ての数学算数理科を教えていました。業界でも相当珍しいですよこれは、 そんな中最近強く疑問に思うのはZ世…

朝活

どうもオタクです。 朝活始めました。 筋トレと朝散歩と冷水シャワーです。 いいですよ。ほんまに暇な人やってみてください。 私は大学院まで行ったので6年大学に通っていましたが、その中で人生において大切な学びを2つしました。 1.風呂でスマホの保護フィ…

夢に翻弄される男

こんにちはオタクです。 最近寝ても寝ても眠いですね。 冷房のせいなのかそれとも連休がないと疲れが抜けないのか謎です。 皆さん夢を見ますでしょうか、 私は見たり見なかったりまぁその時々ですよ。 私の仲の良い友人は所謂淫夢を見るようで(イキスギィの方で…

鬱発症と今

こんにちは、鬼メンタルオタクです。 去年までそう思ってました。 実際部下にもそう言われてました。 いやしかし鬼メンタルと思ってる皆さん気をつけて下さい。負けるとメンタルは砕け散ります。 実際に鬱になって気付いたことはメンタルは硬さよりしなやか…

メイドインアビスを視聴した。

どうもオタクです。 最近またアニメ見始めました。 ぼっちざろっくとか推しの子、東リべ、リコリスリコイルとかそういう有名どころを見ました。 ぶっちゃけすげぇハマるアニメって感じのには出会ってなかったんですが、メイドインアビスどハマりですね。 久…

サウナ①

サウナいいですよね、 私は整い時に寝られるサウナじゃないと許せないんですが皆様いかがでしょうか 寝られるのはいいですよ。 ほんまそのまま寝ます。 嘘です。流石に寝ません。 静岡No. 1だと勝手に思ってるサウナがこちら サウナ MYSA https://sauna-mysa…

静岡卵リベンジャーズ

先日温泉卵を7個食べたものです。 今日は煮卵リベンジします。 普通リベンジする時は調べ直してやるとおもいますが私はリュウジの兄貴信者なので調べ直しません。 私はIHで作ったため火力が足りなかったのでと問題を考察 『愚者は経験に学び、賢者は歴史に学…

アクセス分析の虜

Twitterに自身のブログを晒した結果今までのアクセス数が15だったのに一気に100を超えました。 凄い凄すぎる、、、 アクセス分析めっちゃ見てまう。 これが承認欲求ですか、、、、 インスタとかやってますけど別にそういうの気にしたこととか無かったですね…

煮卵作るのむずくね?

私は煮卵を作るのが苦手です。 初めて作ったのは大学2年生の時 スキーサークルの住み込み先で煮卵丼を作れと先輩からの命令が、、、 絶望したのを覚えてますよ。 煮卵なんて使ったことなかったですもの。 ラーメン屋で煮卵を追加するには100円必要です。 私…

背中に穴が空いた。(粉瘤が破裂した)

先日背中が爆発したと報告しましたが、血は止まりました。それは良かった。 しかし背中に鉛筆キャップくらいの穴が開きました。 どうも10年くらい粉瘤を放置していたせいでその部分が穴になってしまったようです。 リアルに鼻の穴くらいの穴が背中に… 普通に…

不幸の連続

昨日ピノを食べて前歯がかけました。 ピノですよ?ピノ なんであんなんに負けるのでしょうか、 歯並びはいいと自負していて歯にはそこそこ自信がありましたのでショックです。 しかも5個目のピノで 1つ目よりも溶けて柔らかくなってきたピノにやられました。…

はじめまして

はじめまして〜♪ はじめまして〜♪ シルバニア〜〜♪ クソつまらないですね。 このギャグを会社の同期にやった時もなんだコイツみたいな顔されました。(2つ下の女の子) 普段からこんなテンションで25年間生きてきました。 ブログはやりたいなぁやりたいなぁっ…