ブログとTwitterを間違えてるアラサー男

Twitterと間違えてます。内容のないことを適当に書きます。

背中に穴が空いた。(粉瘤が破裂した)

先日背中が爆発したと報告しましたが、血は止まりました。それは良かった。

 

しかし背中に鉛筆キャップくらいの穴が開きました。

 

どうも10年くらい粉瘤を放置していたせいでその部分が穴になってしまったようです。

 

リアルに鼻の穴くらいの穴が背中に…

 

普通にグロいです。

 

粉瘤って検索したら『粉瘤 ブログ』って予測に出てきたので需要あるのかなと思って書いてます。

 

私は結構ニキビができるタイプの人です。

高校生の時の顔なんて見れたもんじゃないくらい汚かったです。

 

背中も相当に酷く、父親に病気を疑われるレベルでした。

 

16歳くらいの時に肩の近くに3cmくらいのコブができました。

 

痛くも痒くもないので放置してそのうち病院に行こうと思っていたのですが、放置すること25歳。

 

先日虫に刺されてからありえないくらい腫れました。

調べたら粉瘤は病原菌にかなり弱いらしく、菌が入ると大きく腫れるとか、、、

 

ふつうに放置していたのですが2週間後くらいに大爆発2時間くらい血が止まらない大惨事になりました。

 

この背中の穴は無くなるのだろうか、

一生このままな気もします。

 

サウナとかで人に見られるとキモがられそうですが私は気にしてません。

 

どうしたらええんやろうなぁ