ブログとTwitterを間違えてるアラサー男

Twitterと間違えてます。内容のないことを適当に書きます。

2023年が終わる。

どうもオタクです。

 

ブログのモチベーションの乱高下が凄いです。

まぁ下がると言うか忘れてるだけな感じしますが…

 

皆さん2023年如何でしたでしょうか

 

私は色々ありました。

 

うつ病になったり、人生初の飛行機に乗ったり、筋トレを始めたり、副業始めたりウンヌンカンヌン。

 

いやぁ成長の1年でしたそんな気がします。

 

来年の目標とか立てたことないんですけど来年は何しようかなぁって考えるとワクワクしますね。

(来年は何をしようではなく今から始めるべきなのではと思うので12月をだらだらして1月から頑張るわけではない)

 

2024年の目標は今のところ以下です。

 

・筋トレの継続 ムキムキになる。

・新NISAが始まるのでトータルの月の投資額を10万にする。(現在65000円)

・副業の法人化。

・昇進。

・色々なところに行く。

 

ですかね。

 

どれも生涯の目標達成に必要なことだと考えています。

 

私の生涯の目標は

 

・独立。

・3000万の資産を持ち自由に生きる。

・塾講師に戻る。

・スポーツカーに乗る。

 

が今のところの目標です。

塾講師に戻るなら30代前半がリミットですので残りの時間を大切に生きて行こうと思います。

 

今年の反省は金を使いすぎたなぁってところです。

資産は増えてますが去年と比べると速度は落ちました。

 

収入を増やしつつ節約が最強ですね。

節約に失敗した気がします。

 

ギャンブル負けすぎなんすよ。

ほんまに

 

来年は勝つ!!!!!

 

最近観に行った紅葉です。

f:id:nononojya:20231201122428j:image