ブログとTwitterを間違えてるアラサー男

Twitterと間違えてます。内容のないことを適当に書きます。

サウナ①

 

 

サウナいいですよね、

私は整い時に寝られるサウナじゃないと許せないんですが皆様いかがでしょうか

 

寝られるのはいいですよ。

ほんまそのまま寝ます。

嘘です。流石に寝ません。

 

静岡No. 1だと勝手に思ってるサウナがこちら

 

サウナ MYSA

https://sauna-mysa.jp

 

良いですよ非常に

f:id:nononojya:20230607170801j:image

 

6/8から天気が絶望的に悪いと噂の静岡なので晴れてるうちに行きます。

 

f:id:nononojya:20230607170851j:image

ミーサの前にはカモがおった

カモやなぁ^〜

 

f:id:nononojya:20230607170918j:image

これくらい田舎です。

 

何がいいってアレですよキャンプの良さと同じですキャンプ

 

テントサウナで大自然の中だらだら出来る感じ、そしてこの田舎具合から分かるように非常に静かです。

 

整いながらスマホ弄りタバコも吸えます(禁煙2日目)

 

サウナから漂ってくる煙の香りも心を落ち着かせます。

 

そして水風呂いいっすよほんまに

f:id:nononojya:20230607171131j:image

 

気持ちええのぉ〜〜⤴︎⤴︎⤴︎

 

ダラダラしてしまうので2時間じゃいつも足りません

今日はフリーで入ってます。

 

オタクポイント

 

サウナ

90℃と110℃があり初心者でもおすすめ

でも110の方のストーブ前は脛が焼ける 

28点(30点満点)

 

水風呂

長方形のでかいやつ1つと五右衛門風呂系の1人用が2つの計3つあり快適。

天然水らしい大体16℃くらい

25点(30点満点)

 

整いスペース

インフィニティ is GOD

30点(30点満点)

 

優位点(任意点)

タバコが吸える。

空気がすごぶる綺麗。

猿がたまにいる。

 

合計 280点(100点満点)

 

静岡に来たら是非。

f:id:nononojya:20230607184236j:imagef:id:nononojya:20230607184239j:image