ブログとTwitterを間違えてるアラサー男

Twitterと間違えてます。内容のないことを適当に書きます。

メイドインアビスを視聴した。

どうもオタクです。

 

最近またアニメ見始めました。

ぼっちざろっくとか推しの子、東リべ、リコリスリコイルとかそういう有名どころを見ました。

 

ぶっちゃけすげぇハマるアニメって感じのには出会ってなかったんですが、メイドインアビスどハマりですね。

 

久しぶりに寝ずに全話視聴しました。

今日めちゃくちゃ眠いです。

 

寝れないほどハマったアニメはコードギアス以来なのでなかなかやなぁと思います。

 

まだ語るには内容を深められて無いので語れないですが、世界観が非常に良かったです。

 

何と言いますか、絶望的な環境においても前向きに頑張る姿と、作者の捩れ曲がった性癖の数々を感じました。

 

モナーに目覚める人おるんやないのこれ、

それしか思ってなかったです。

 

また見直します。