ブログとTwitterを間違えてるアラサー男

Twitterと間違えてます。内容のないことを適当に書きます。

夢に翻弄される男

こんにちはオタクです。

 

最近寝ても寝ても眠いですね。

冷房のせいなのかそれとも連休がないと疲れが抜けないのか謎です。

 

皆さん夢を見ますでしょうか、

 

私は見たり見なかったりまぁその時々ですよ。

 

私の仲の良い友人は所謂淫夢を見るようで(イキスギィの方ではないです。)

 

淫夢とはエロい夢の事ですよ。

皆さん何か勘違いしてませんか?

 

元カノが夢に出てスケベな事したり、スケベなお姉さんにスケベな事されたり、同級生とスケベな事したり云々

 

あんま見ないんですよ私そう言う夢。

見てぇなぁ本当に、

タダでスケベなことを体験できるわけじゃないですか、

羨ましい。

 

私は元カノとか夢に出てこないんすよ。

 

私の夢には塾講師時代に命掛けて指導してた生徒とかが出てきます。

 

今日は私が塾講師を続けるきっかけになった生徒が出てきました。

 

なんだかんだ6年間見ていた生徒だし、大学生になるまで面倒みたいって思った生徒ですね。

 

前の職場を辞めるか辞めないか考える1番な材料になってました。

 

最近働いてて楽しいですけど命掛けて働いてる感がないなぁって夢を見て思いましたね。

 

なんと言うか本当に幸せな時に幸せな気持ちになるじゃないですか、

夢の中では本当にそう言う感じ、朝起きたら虚無。

 

永遠に夢の中にいたい。

 

千葉に帰りてぇなぁ

 

これはいつまでも幻想を追っているだけなのか、たまにわからなくなります。

 

 

最近競艇の調子がいいです。

本場に行きたい。行くだけの休みをくれ。f:id:nononojya:20230722103341j:image