ブログとTwitterを間違えてるアラサー男

Twitterと間違えてます。内容のないことを適当に書きます。

朝活

どうもオタクです。

 

朝活始めました。

筋トレと朝散歩と冷水シャワーです。

いいですよ。ほんまに暇な人やってみてください。

 

私は大学院まで行ったので6年大学に通っていましたが、その中で人生において大切な学びを2つしました。

 

1.風呂でスマホの保護フィルムを貼ると埃が入らない。

 

2.自律神経の存在。

 

1はいつもやってます。フルチンで保護フィルム貼るのいいですよ。

 

今日のテーマは2ですね。

つまり自律神経を乱すな!

 

私の仕事は13時から22時の勤務時間で毎日半休みたいなもんです。

 

これが羨ましいと思うかどうかは人それぞれかと思いますが私はかなり自分に合ってる感じはしますね。

 

ただ、実際に会社には大学生みたいに11時まで寝て起きたら出勤、帰宅後ゲームして4時に寝るみたいな人も多いです。

 

乱れてますねぇウンウン

みんな言ってます、この仕事は自分の時間が少なくて辛いと、、、

 

ほんまですか?!?!

私は逆に毎日暇です。

8時に起きて筋トレしてプロテイン飲んでYouTube永遠に見て昼飯作って食って仕事して家帰って飯食って寝る。

 

なんか生産的なことをした方がいいよなぁって思いながら怠惰を貪る。

そんな自由気ままな我儘ライフです。

 

日中眠くなることもなく、そこそこに仕事して非常に気分が良いです。

 

私キャンプが好きなんですよね(もう2年くらいやってないけど)

あの朝の気持ちよさ最高ですよ。

朝散歩にはその気持ちよさがありますね。

まだ始めて1ヶ月ですが寒すぎて外出れなくなるまでやります。

 

あと最近のマイブームは昼飯をドカ食いしてコーラ飲んでタバコ吸う事。

気持ちよすぎてたまりません。

 

こんな事してるけどダイエットもしてますよ。

ほんまに何でもする。

 

兎にも角にも朝活で自律神経を整え、自由気ままに生きていこうと思ってます。