ブログとTwitterを間違えてるアラサー男

Twitterと間違えてます。内容のないことを適当に書きます。

静岡で一人暮らしを始めて趣味が増えすぎた。

どうも最近マッチョを目指しているオタクです。

 

静岡に来て友達もいなくやる事がないので趣味が増えすぎた気がします。

 

元々の趣味はだいたい

 

・パチンコ

・スキー

 

だけでしたね。

これ以外にめっちゃやってたっていうことはなかったように思います。

 

コロナ禍で自分が無趣味である事に悩んだ人は多いと思います。

私もそうでした。

なんかやる事ってないっすよね。

パチンコとスキーで金を使い切ってたので金に余裕もなかったので増やす術がなかったのもあると思います。

 

静岡に来てから増えた趣味は以下です。

 

競艇

・サウナ

・節約

・料理

・植物

・読書

・健康

・筋トレ

 

すげぇ意識高い系みたいな趣味が増えました。

最近はサウナと筋トレのことしか考えてません。インスタにいる地雷男子大学生みたいな趣味に目覚めました。

 

なんでしょうね、多分YouTubeでそういう動画を見る事が増えたからでしょうか、逆に趣味になったから見てるのかもしれない。

 

卵が先か鶏が先かというような感じですがまぁどっちでもいいです。

 

色々やって思ったことは人生楽しいですね

 

仕事も色々ありましたがすごく楽しいですし、家にいても筋トレや新しい情報を入れて実践すること、すごく生きている感じがする。

 

この静岡に来てから一年と半年で趣味を増やすって意外と簡単なんだなって思いました。

 

重い腰を上げてやってみる事が大切、人生思い切り。何でもやってみようと思う。そしてやるからにはしっかり調べて本格的にやるこういう事が大切なんやな思いました。

 

この辺の事については暇な時に書いていこうと思います。

 

人生楽しんでいきましょうね♩